横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

宇宙猫の襲来
2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日の夜、未明。
ことねこ宅に宇宙猫が襲来しました。

遊んでいる真っ最中に、階段に集中するシロとサビ。




P1090632.jpg
               ジー・・・・・・・・。           ねぇ。ことねこ。

                        ん?(o・ω・o)?ホエ?


P1090641.jpg
               ジー・・・・・・・・。         あそこに何かいるわよ。


                      何かとは??(@'ω'@)ん?



                    ∑(`□´/)/ Noooooooo!!

P1090599.jpg
                     宇宙猫の襲来です!!!!


P1090598.jpg
                     ついに二階を侵略に来ました!!!


と遊んでみましたが、ただの、目が光ったマオ猫さんです。


P1090648.jpg
              この家は遊びに来てもカリカリの一粒もださねぇんかよ!!


一階の猫と二階の猫はあまり仲が良くないので、
たまに遊びに来ると両者に緊張が走ります♪

見てる側としては面白いんですけどね。




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ホントだぁ~

宇宙からきたよぉ(笑)

ET想い出したぁ>古いね  ワハハ
2009/06/26(金) 15:00:59 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 16:59:16 | | #[ 編集]
@@光ってますね!!

@@?そんなに仲わるいの~・・
住み分けしてるんですね~
2009/06/26(金) 17:52:39 | URL | youbobo #-[ 編集]
はじめまして、「気まぐれnekoまんま!」のひろっぺです。
先ほどは訪問ありがとうございました(*´▽`)

サビ猫が居るんですね~。
私のとこも通い野良サンに2匹居るんですよ。
可愛いですよね♪

遊んでて宇宙猫サン来るとビックリですね(笑)
こんなにお目目光って宇宙に連れて行かれそう(;´∀`)
マオ猫さんはお目目がパッチリでとても可愛いね(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009/06/26(金) 19:36:07 | URL | ひろっぺ #-[ 編集]
シロさん、大きいね~
サビちゃんの2倍くらい?(笑)

マオ猫さんは、宇宙猫だったのね。
すごいお目目光ってるv-352
住み分けしていても自由に行き来出来るんですね。
2009/06/26(金) 21:40:07 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
にゃんこさんたちが何かを見ています~!(恐)
うわっ! 宇宙猫w
目から何やら光線を放ってますか?w
って、カリカリを要求してますよ! 早くだなさいと本気で侵略されちゃいます~~~www
2009/06/26(金) 21:44:50 | URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
マオさん猫ビーム!階段からのぞいてる~かわいいなぁ~

マオさんは仲良くしたくて遊びに来てるのかな?
ことねこさん宅のネコちゃん達が1階に遊びに行くことってあるんですか?
2009/06/26(金) 23:32:41 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
→osumikeさん
宇宙人といえば、ETですね。マオさんの毛をそればまさにET!!

→youboboさん
一階の猫さんたちは弟の猫さんなんで、ずっと一緒に住んでたわけではないんですよ~。それでまだ慣れてない・・・

→ひろっぺさん
サビ猫の魅力は語りつくせないほどありますよね!!
一匹一匹美しい柄だし、サビ猫って何か高貴な気質をしている気がする・・・。
うちのサビは高慢ちきですがw

→yumikoさん
人間が家にいるときは、ある程度解放してても大丈夫なんですが、たまに本気の喧嘩をするので、人間がいないときは完全に隔離しております★

→てるるさん
このあと、二階の猫さんのカリカリを横取りしておりました♪
侵略成功みたいです★

→チョビ子さん
二階のにゃんこも下に行きますよ~。
キッチンが一階にあって、この前シロさんがカツオブシの袋を戦利品としてくわえて持ってきてました・・・。
2009/06/27(土) 09:49:42 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
