横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

器用な猫
2009年06月30日 (火) | 編集 |
昨日は一日ぐったりしていたことねこ。
ソファーでぐでっとしていると、横から何やらガチャガチャ音が。
見るとチャロさんが脱走を試みていました。



P1100002.jpg
            ほっ!!


P1100004.jpg
        余の肉球にかかればかような鍵イチコロじゃ・・



P1100013.jpg
              ・・・・・開かぬ・・・。こうなれば奥の手・・・。


P1100007.jpg
              ことねこや。開けてたもれ。


先日、一階の台所でかつおぶしを見つけてからチャロが一階に行きたがるようになりました。
かといって、開けてやっても一匹では行かずことねこを連れて行こうとします。

下には二匹のチンピラ猫がいるので、一匹で行ったら確実に負けると踏んでいるようです・・。




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
チャロさん、もうちょっとなのに、自分でドア開けられなかったの?
うちは、楷ちゃんだけがドアを開けます。
悠ちゃんとレオは、引き戸を開けます。
チャロさん、保護者同伴で下に行くなんて賢いね(*^。^*)
2009/06/30(火) 20:09:35 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ん?

開けられるのかな?

無理?
ダメッショ?

開けられたら困るよね

そのうちきっと開けるね(汗)
2009/06/30(火) 21:19:13 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
おお! がんばっちゃってますね!!
でも開かずに作戦変更…… って、お願いするんですねwww
うちはなんだかサクッと開けちゃうのがおりまして、先日ドアノブを鍵付きに付け替えました(^_^;)
家の中のドアなのにw
2009/06/30(火) 23:31:20 | URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
はじめまして!
ウチへの訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
あらら! yumikoさんやてるるさんが!!
コトママさんやyouboboさんまでお友達なんですね♪
存じ上げてる方がたくさんいて、嬉しいです!

おぉ~!めいっぱい伸びて頑張ってますねi-237
シッポが可愛いわぁi-233
階下にチンピラ??? 笑っちゃいました!!
また遊びに来ますね~i-179
2009/07/01(水) 01:31:36 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
→yumikoさん
チャロさんはかなりの慎重派なので、一匹では未開の地にはいかないみたいです♪
ただのビビりともいいますが・・・。

→osumikeさん
たま~に開けるんですよね。成功率は20%くらいでしょうか・・・。

→てるるさん
カギ付きに変えたんですねw
開けるやつはほんとに簡単に開けますよねぇ。
ぶら下がって全身の体重かけてあけるやつたまに見ます・・・。

→みこ姐さん
コメントありがとうございます♪
うちは上に4匹、下に2匹いて、上猫と下猫はあまり仲が良くないんですよね。
たまに普通に一緒にいるかと思ったら急にマジ喧嘩を始めたりします・・・。
2009/07/01(水) 07:53:04 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
