横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

縞猫の腕
2009年07月02日 (木) | 編集 |
ことねこ家のシロとチャロ。
立派な雑種の兄弟猫です。
白い縞猫と茶色い縞猫。結構良くいる柄のにゃんこです。


きゃつらの腕の縞々模様にご注目。


P1090694.jpg
      オレ鮫っぽい??          エイっぽい・・・。


この縞々です・・・・。
P1090693.jpg

ことねこ家では、愛をこめてこの縞々をこう呼びます。
「パリパリバー」と。

パリパリバーとはこれ↓





001_4902888341649_01.jpg


スーパーとかで結構良く見かけるアイスなので、きっと食べたことある方も多いのでは?
ちなみに、バニラの部分がチョコのタイプもあったはず・・。
猫の縞々腕を「パリパリバー」と呼んでいる方どのくらいいらっしゃるのでしょうか・・・


P1100024.jpg
        チョコパリパリ・・・スピー         ミルクパリパリ・・・スピー      

モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
知りませんでしたけど、あはは、そっくり!!(笑)
言いえて妙、とはこのことですね。

それにしても、シンクロ率が高くって、
なかのよさがうかがえます。
2009/07/02(木) 21:15:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わあ~@@ほんとだ~!
パリパリバーにそっくりだね~(^^)
なんだか美味しそうに見えてきちゃったのは私だけかしら?(^^;
2ニャンともりっぱな模様ですね(^^)
チョコパリパリもミルクパリパリもどっちも好きだな~(^^)b
2009/07/02(木) 21:45:30 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
やほ~。
いいねぇ、癒やされる写真やねぇ。
アイス食べたくなってきたよ。

すごいくっついて寝てるね~仲良しなんだね^^
2009/07/02(木) 23:47:42 | URL | akko #-[ 編集]
なつかしぃ~パリパリバー!!
シロさんパリパリバーよく食べてましたよ(笑)

最後の写真、
チャロさんとシロさんの、あの間に入りたいですね~v-343
2009/07/03(金) 03:02:50 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
シロさんとチャロさんは、兄弟なんですね。
シロさん、大きいですね。
1枚目のシロさんは、サメというより、海獣(オットセイとか)みたい~
バリバリバー、言われてみれば、よく似てますね(*^m^*)
2009/07/03(金) 07:20:10 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
確かに!バリバリバーの模様だ!
家じゃ、こてつですねー。でも、こてつの色は、
黒すぎて、美味しくなさそうです。
チャロちゃんは、こてつに似てるにゃ♪

↓のメロンの帽子。
家にもちょうど、メロンがあります。
やってみようかしら~(笑)
でも、あんまり模様的には、可愛くないですねっ(苦笑)

ドアを開けるのは、サスケが上手でした。
みかんもこてつも、出来ません。
サスケの特技だったんだなぁ~♪
2009/07/03(金) 07:32:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シロさん、チャロさんのツーショットいいですね♪
いきなり吹き出しちゃいましたがw
ん~、確かに鮫よりはエイ?w
パリパリバーって? なんておもったんですが、、、
それ知ってます~ 結構好きです(^o^)
最後のお写真、素敵ですね~ 朝から癒されました(*^_^*)
2009/07/03(金) 08:38:38 | URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ブログ訪問ありです^^
私も遊びにきちゃいました^^
かわいいですね~♪
パリパリバーww名前は覚えていなかったけど知ってます^^

二匹ともまったく表情違うのが面白いです^^

また遊びにきますね♪
2009/07/03(金) 22:58:25 | URL | こなつ #-[ 編集]
→めんまねえちゃんさん
シロとチャロは大きさはだいぶ違いますが、シンクロ率は高いですね!やはり兄弟だからでしょうか・・。

→mitukuhowaitoさん
パリパリバーだと思うと美味しそうに見えますよね~。ことねこも何度もパクっとかじりついたことがあります・・・。とってもいやな顔をされます・・・。

→akkoさん
コメントありがとう♪
すこしでもあっころを癒せてよかった★
また覗いてくれにゃん。

→チョビ子さん
シロさんとチャロさんの寝てる間によく顔をつっこんでます♪たいてい二匹ともすごいいやな顔をします・・・。

→yumikoさん
確かにオットセイの方が似てるかも!!!シロさんは最近ダイエットだいぶやせたんですが、骨格が大きいので巨猫であることには変わりありません・・・。

→サスケのママさん
こてつちゃんのパリパリバーはビターチョコですかねぇ♪メロン帽子是非作ってみてください。結構乾くのに時間かかりますけどねw

→てるるさん
最初のツーショットは最高の瞬間が撮れました!シロさん顔が9割くらい口になってます♪
てるるさんを癒せて光栄ですにゃ。

→こなつさん
ご訪問&コメントありがとうございました♪
二匹は顔は似てるんですが、性格がだいぶ違うので表情も違いますね~。
2009/07/03(金) 23:41:39 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
