横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロマンチック猫
2009年07月03日 (金) | 編集 |
デブ猫シロで遊んでみました。
似つかわしくないピンクのクッションの間で眠るシロ。


P1100203.jpg
                       眠れる森のシロです。

P1100204.jpg
            ご飯をくれるまで起きませんよ。


お花を置いてみました。

寝てます・・・。
P1100206.jpg
                     スピースピー



ごはんですよぉ~( 」´0`)」オォーイ!



P1100214.jpg
                   パッチリ♪



さすがに、ご飯ですよの声では起きませんが、ご飯置場の棚をにんげんが触ると一瞬で起きます・・・。

モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
シロさん、ダイエットしてこの大きさなんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
2枚目の写真、どどーんって感じですね(笑)
シロさんのお腹に埋もれてみたい~
でも、お花を抱くとスマートに見えますね。不思議。

うちの子は、「ご飯」「おやつ」という言葉に敏感なので、
すぐに飛び起きます(^▽^;)
2009/07/04(土) 11:15:31 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
シロちゃんの寝方下からのアングルだととっても
迫力あるね~(^^)
思わずお腹さわりたくなっちゃいましたよ~(^^;

お花抱えて眠ってるシロちゃんはとってもかわい~☆
眠れる森の王子様?
やっぱりご飯の音で目が覚めちゃうんだね(^^;
うちもおんなじです(^^;
2009/07/04(土) 20:51:11 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
お手手の浮き具合が何ともカワイイ (´∀`*)
お花を抱いてると、愛の伝道師みたい。
それにしても、2枚目の写真のお腹・・・。
触りたい・・・顔を突っ込んでみたい・・・。
2009/07/05(日) 01:52:33 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
