横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットシッターの先輩方
2009年07月07日 (火) | 編集 |
昨日は代官山に行った後、神奈川でキャットシッターをやっている
先輩お二人と楽しいランチ♪
CSはるたさんとCSこうのさんお二人と本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

シッター中の楽しい出来事や、これからことねこが悩んだり驚いたり、冷や汗かいたりするであろうことを実体験を元に面白可笑しく話していただいて本当に勉強になりました!!
というより、普通に楽しくて結局5時間近くおしゃべりしてしまった・・・♪

お忙しいのにランチしていただいたお二人には本当に感謝です!!!

また、近いうちにお会いできるはずなので、楽しみにしてます♪
今度はことねこと同様、神奈川での開業準備を進めていらっしゃるぷあるさんも交えてランチしたいですな☆

※ひとつ失敗したのが、ランチの写真を撮りわすれたこと・・・・
あんなにおいしいご飯にタルト・・・・。しまった。

なので代わりに美味しそう?なミケラの胸毛を。

P1100078.jpg
             おれの胸毛は生クリーム♪



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
本当だっ!ミケラちゃんの胸毛。生クリームを、
つけているみたい♪ 思わず、舐めちゃいそうだなぁ~。
何だか、ミケラちゃんおもしろい模様を鼻の横に
つけてません?(笑)落ち葉かなんかがついてるみたいです♪

チャロちゃんの開きも可愛いし、シロちゃんの寝ているのに、
ご飯だよで、起きる姿に苦笑いし。
猫って、楽しいなぁ~。シッター、頑張って下さいね!
2009/07/07(火) 15:57:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ミケラちゃん手足が長いですね@@

楽しいこと・・ほかにもいろんなことが起っちゃうんでしょうね^^;
頑張ってくださいませ~^^/
2009/07/07(火) 17:59:42 | URL | youbobo #-[ 編集]
ミケラちゃん笑ってる~♪
中々表情筋が豊かで
素晴らしいですぅ(^^

キャットシッター名前だけで「ノックアウト」されそうな
素敵なお仕事
「うみです」もにゃん子に囲まれたら
それだけで幸せかも~♪
2009/07/07(火) 20:17:15 | URL | うみです #-[ 編集]
ミケラちゃん、今日は生クリームなんですね。
カーペットになったり、いろいろ変身出来ますね(*^m^*)
ミケラちゃんのお顔の模様、
小さな葉っぱを付けてるみたいで可愛いですね♪
2009/07/08(水) 00:04:22 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ミケラちゃん、さいこー!!
あの生クリームに埋もれたい!

ぜひぜひランチお誘いくださいませ。
2009/07/09(木) 08:45:44 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
ランチ~!!
ミケラちゃんの生クリーム食べた~い(笑)
ランチいいにゃ~。
先輩のお話聞きたいにゃ~・・・
オイラも行きたいにゃ~v-238
2009/07/10(金) 16:23:13 | URL | neao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
